幼児〜低学年向けお話の挿絵&絵本の作画

2017年9月22日(金曜日)おしらせ これまでのお知らせ
いつも大変お世話になっていおります。
年をまたいで2018年3月末までご依頼いっぱいです
大変申し訳ございません。
お時間に余裕のある案件がもしございましたら
ぜひお気軽にご相談ください(≧≦)!

 

*ホームページを改装中です。旧HPのトップページはこちら。
●最新の記事

スタンディングディスク!


極端な運動不足解消のため購入しました。ただ、ずっとたったままは無理・・。くたびれちゃって。元気な時に机の足を伸ばして活用させて頂いています。前の机よりずいぶん小さくてまわりからぽろぽろ絵の具や消しゴムが落ちます。っが、健康目で大きく期待してます!

たらこパスタ

健康の事を考えて
バターなし、ミルクなし、生クリームなしで
豆乳だけを使ってたらこパスタを作ったところ
あれ?××××××。

まだまだおいしく作る研究が必要です。
昆布茶とやっぱりバターは使おうかな。

健康第一

40代になってからばたばたと故障をしております。
40代になったら健康貯金がきれる!と家族に教えてもらいました。
ホットヨガはシンプルな運動で汗を沢山かけて嬉しいです。
食事も気をつけるようになりました。
そして、連日夕飯を作りながら楽しく飲んでいたビールを・・・やめました。
そしたら体重がみるみる4kgくらい減りました!
私の4kgはビールだったのね〜!